2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.06.27  スキュレイとシノン <<00:09


こんにちは、かしこです(´д`)
今更ですが、マックシェイク バニラ味にはまりました。
先に初めて口にしましたさい、何処かで食べたな、と考えておりましたところ思い出しました、卵型アイスのあの味です。
甘すぎず、かといって口寂しい味でなく、まったりするわけではなく、程良い爽やかさが食を誘います。
正直、今まで食べてなかったのを後悔するレベル。今後も機会をみて食べてみようと思います。

某バーガーといい、マクドメニューはこういう隠れキャラ的メニューがいるのが、なかなか奥ゆかしいところ。
是非機会がございましたら、色々お試しくださいませ。

ちなみに今売りになっている新メニューは…(つづく



■海冥獣姫スキュレイ■
本日のIMCOイラスト、神羅万象より、海冥獣姫スキュレイです。

密かにデザインが気に入っているキャラクターですね。こういった癖のあるデザインもしっかりと納めてこられるあたり、神羅デザインの良さを再認識しますね。


■シノン■

某所でリクエストいただきました、スターシップオペレーターズより、香月シノンです。


No.1429 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← イベント、無事に終了致しました! / Home / セルシウス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home