2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.08.20  瑞鳳と天龍と <<18:05


こんにちは、かしこです(´д`)
先日地元兵庫・京都にて大雨が降り、死傷者がでる事態になりました。崩落や冠水などもあった様子、なくなった方のご冥福をお祈りしますとともに、早期の復旧をお祈りしております。


イベントがいよいよ近づいて参りまして…今回も新刊予定が多いので、急ピッチで制作中です。
完成確定なのは、以下の三種類です
→艦これ本:新作数作追加予定
→恋姫†無双本:勢力ごとの本。トウタク軍は呂布軍として制作予定。
→エタメロ本:新作は魚と侍女。旧作もしかしたら修正するかも…。
→etc…
今回はサークルスペースも島の真ん中あたりということで、まったりする予定。
当日は本を並べるだけ並べて、あとは今回も安定の、PSPで超クライマックスヒーローズプレイの予定。対戦していただける方がおられましたら遊んでいただけると嬉しいです。同キャラ対戦が出来ませんので一応…マイキャラはカブトです。天の道を行ったり、総てを司ったりします。お気が向かれたらどうぞよろしく。


■瑞鳳■
本日は、艦隊これくしょんより、瑞鳳を。

先に某所でさせていただいたアンケートでトップをとった瑞鳳。
今回同人誌制作にあたり、制作とあいなりました。
なかなか難しいビジュアルのキャラクターですが、描きがいはあったかと思います。
今回の本には、さらに追加キャラを制作の予定ですので、ご期待いただけますと幸いです。


■天龍■
次に、こわいか?でおなじみ、天龍その2を。

同人誌への収録は此方のバージョンになります。
次回アップまでの限定公開です。




No.1384 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 呂布(恋) / Home / カクさんと蜀本ディフォルメ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.23(16:28) / / / [ Edit ]


プレイ時間が気になりますね


■Pさん
>昔やっていた
:…と申されるということは、歴史のあるゲームなのでしょうか…タイトルが気になるとことですね。

>どれが一番おもしろいかと言えばやっぱり3ですかね。
:…やはりそうでしたか…。何処へいっても、2だけは売っているのですが、それ以外が全く見つけられなかったもので…。
しかしそうなりますと、やはり3,ねらっていきたいものですね。

>4が最新で今のところ集大成的なモノではありますが。
:完成度としては…劣るのでしょうか。バランスやらいろいろつっこみ要素はありそうですが…。

>1はルンファと言えばこの人!なヒロインが出てくるので拝んでおきたければプレイするのもありかと。
:マイソロ2のカノンノみたいなものでしょうか。やはり印象が強いヒロイン、というのはありますよね。

>厳密に言えば同一の世界で地域や年代が違うといった感じでしょうか。
:平行世界などではないのですね。このあたりでシリーズ物を意識させる事が出来そうですね。こういった点を意識する為には、やはり作品順にプレイすべきなのかもしれませんが…。
2014.08.25(15:26) / URL / かし / [ Edit ]


 Home