2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.08.10  本初様と硬派さん(違) <<19:26


こんにちは、かしこです(*´д`*)
今日はとんでもない風雨でしたが…皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。
兵庫のど田舎は田圃やらなんやらがえらいことになっております。
最近ゲリラ豪雨もそうですが、異常な嵐が頻発してきております、今後もくれぐれもご油断なきよう、注意くださいませ。


さて。
最近恋姫†無双ネタを逐次増産しております。当初はリテンのみで終了の予定だったのですが、リクエストやらいただく内に、個人的に盛り上がってきてしまいまして…なんだかんだで紆余曲折ありながら、次回大阪イベントにての各勢力ごとの本制作が手に届くところまで参りました。

以下、現在まだ予定の段階ですが、各勢力本の構成を
蜀→馬超、厳顔、魏延、関羽(同人限定公開)
呉→太史慈、呂蒙、甘寧、周泰
魏→典イ、許緒、夏候淵、夏候惇(同人限定公開)
袁→袁紹、顔良、文醜、ぱいぱいさん
三人組→李典、宇禁、楽進
呂(時間の関係で特典になるかもしれません…)→呂布、華雄、張遼、??

今回はこの恋姫†無双本に加え、艦これ、エタメロ(前回まにあわなかった、キッとミール予定)、出来ればウィハ(マーレイがあるので…以下検討中)あたりまでフォロー出来ればと考えております。
ご期待いただけますと幸いです。


■袁紹■
袁軍最後の一人、袁紹様(麗羽)です。

わき役、お笑いキャラ、なんちゃってデザインと、とんでもない扱いながら、その描きづらさは三国一(-_-;)
実際、とても描きづらいキャラクターでした。
悪戦苦闘の跡もみえるかと思いますが、ご笑覧いただけますと幸いです。

■甘寧■
本日二枚目は甘寧(思春)さん。

わりとおとなしいデザインの印象が強い呉軍において、一人「異常に強そう」なデザインが際だち光る甘寧。
ふつうに格好良いキャラクターのため、扱いに悩みましたが…あえて王道の髪おろしは行わず、キャライメージ重視でせめてみました。
最後までキツメの表情ともうしますか、顔つきにしております。
とろりんこも良いですが、時にはこういうのも面白いかと思いまして…。
なにはともあれ、制作して楽しめたキャラクターでした、今後もキャラ性を鑑みながらの制作が出来ればと考えております。



No.1382 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← カクさんと蜀本ディフォルメ / Home / 馬超と張遼 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.14(21:54) / / / [ Edit ]


Re:


>Pさん
>バグに関しては「タイトル名 バグ」などで検索すればwikiのバグの項目
:ありがとうございます。プレイする際には是非目を通しておこうかと思います。
ところで…先日、店に行く機会があったので、みてみたのですが、2と4と妙に安い 
ps3版が目に入ったのですが…もしや見つからなかった1と3が面白い…とか?
あと、このシリーズ、それぞれ続編などといったつながりはないのでしょうか?もしあるのでしたら1からが筋だと思いますので…。


>さぁレッツのうぎょう!
2014.08.20(18:13) / URL / かし / [ Edit ]


 Home