2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.26  ホッシーワ <<15:21


こんにちは、かしこです(*´д`*)

握手会でアイドルがおそわれるという事件があったそうで。
お怪我をされた方のお早めの回復をお祈りしております。

それにしましても、あの犯人、目的が見えてこないので、新聞などを読みながら頭を捻っておりました。
ノコギリ、会場に持ちこんだり、立ち回りに使うには半端に大きく余りに扱いづらい上、あえてこれを選んだ理由が今一つピンときませんでした。
傷が一般的な刃物とは違い、荒く残りますので、傷を残したかったのでしょうか?
だとすると、随分陰湿で理解不能な思考をお持ち…ではありますが、殺傷能力自体は、ナイフ等一般的刃物類、鎌やら鉈などに比べると随分低いですので、罪としては傷害致傷くらいになるのでしょうか…。
状況が状況ですので、模倣犯を防ぐ意味でもある程度は厳罰にされても良いかと思うのですが…どうなることやら…。犯人さんの目的次第というところでしょうか。
なににせよ、滅多に無いたぐいの事件だけに、今後の展開から目が離せませんね…。


■ホッシーワ■
本日は、プリキュライド、ホッシーワです。

リクエストいただきました。ポイズニーから女幹部続きです。
シタターレやビブあたりは描いたのですが、それ以降はスイーツやスマイルのアレ以外、ほぼスルーという状況。リクエストいただけてよかったです。


No.1368 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← キュアハニーとナナセさん / Home / あかずきんチャチャ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27(22:40) / / / [ Edit ]


お大事に…


■Pさん
>ご病気
お大事になさってくださいませ。何をするにも体が資本、回復は喜ばしいことではございますが、油断は禁物、まずは養生なさってくださいませ。

>潮
リクエストありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、胸をなでおろしました。
そして潮も何時かはその自分の武器に気づく事でしょう。
慢心はいけませんが、かといってうつむいてばかりでは生きていけません。
彼女の今後に期待…ですね。
2014.05.30(00:38) / URL / かし / [ Edit ]


 Home