2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.02.20  熊野さんとあぶくまさん <<23:15


こんにちは、かしこです(^-^)
先日、あめりかんびんてぃじ最後の商品、ファンキーBBQを食べて参りました。
前回のホットグルービーちゃんがワイルドさ全開の味でとても美味しかったので、期待していたのですが…正直今回はちょっとイマイチでした。
食感はボリュームがあってとても良いのですが、そのソースのせいか、香りがちょっとゴムっぽいんですよね(^^ゞ
鼻につくにおいがするので、食事に集中出来ない、というのが率直な感想でした。
うーん、今回のヴィンテージは3つ中一つ当たり、という結果でした。先のビッグアメリカシリーズはテキサス(余談ですが、テキサスは、2より初代の方が圧倒的に美味しかったのは秘密)が群を抜いて美味しかったですが、それと似た結果に…(ただ前は他もそれなりに美味しかったですが)。
結果は結果として、マクドさんこのチャレンジングスピリッツはお見事、さて次回はどんな期間限定が出てくるか、楽しみですね。

■艦コレIMCO■
 ●熊野さん
「とぉぉぉぉ~!」でお馴染み、熊野さんです。

基本改verをIMCO企画では採用していますが、熊野に関しては外見が初期verの方が個人的には良いので、其方にしてみました。
髪型含め、全体デザインが良いキャラクターですので、描いていて楽しめました。

 ●阿武隈
次に阿武隈です。

おにおこさんと合わせ、愛嬌あるビジュアルを持った阿武隈。
おにおこと違い、髪型が実に難解で作画では正直苦戦致しました。
コマ数の割に時間がかかったのですが、それなりに仕上がってくれた…と信じたい今日この頃です。




No.1353 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 五十鈴 / Home / 利根さんとリクエストキャラ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home