2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.11.18  ジャネット続きとニーナさん <<11:57


こんにちは、忙しさに追われてしばらくご無沙汰しておりました、かしこでございます(´・ω・`)ノシ
マクドさんの純利益が4割ほど激減したとかでえらいことです。
…屋台骨がぐらつきそうな勢いなのでとても心配しています。何とかがんばっていただきたいところですが…。

そんな中、僕らのマックトースト先生がしばらく前からいよいよ朝マックのみという扱いに。
消える、消えるとは言われておりましたが、いよいよカウントが始まった、というところでしょうか。
私はわりと夜に頻繁に食べていたので、実に残念至極。
しかしまあ…あの癖強すぎる仕様ですので、こればかりは仕方ない…いや、むしろよくがんばった、と見るべきでしょう。
風前の灯火の予感がひしひし漂うマックトースト。朝、マクドに行かれる方は、是非ともトースト先生を。

■ニーナ■
本日1枚目は、スパロボコネクト絵、ニーナさんです。

マイジャスティスが全てのニーナさん。
愛すべきあ○たれキャラですよね。


■ジャネット後半■
遅くなりました、ジャネットの後半戦です。


今回は緊縛ネタで進めてみました。
実は先にリラマイム先生で緊縛ネタは描いたのですが、後から見直すと、少々気になる点やら問題点が見あたりまして…そのあたりを意識して今回は形にしてみました。
前作をお持ち頂いている方には、是非修正した方向性など見比べてご確認いただければと思います。

No.1343 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← キュアエース / Home / ジャネットとエリス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今回は


スパロボからニーナさん、それとジャネット漫画の後半ですか。
スパロボのニーナさんってボーイッシュで正義一直線という熱血娘タイプですかね。そういえばスパロボFでも熱血漢タイプの主人公がいましたね。
ジャネット漫画ですがロマンスは剣の輝きⅡという十数年前のゲームキャラを描いてくださりホントに感激です!
後半は緊縛されたジャネットがバックから責められ終いには中出しされてしまうというラストですが気持ちよさそうだったからいいのか( 〃▽〃)
2013.11.18(22:52) / URL / ささかつ / [ Edit ]


Re: 今回は


>スパロボのニーナさんってボーイッシュで正義 一直線
:ただこれが「俺ジャスティス」なのが大問題で…まあネタキャラですね。

>スパロボFでも熱血漢タイプの主人公がいまし た
:男性はさておいて、女性キャラはそういえば描いておりませんね。
ぐれぃすも含め、コンプリートを目指すのも面白そうですが…人気やらネタやら時間やら諸々あってイベント限定になりそうな予感(*´д`*)

>十数年前のゲームキャラを描いてくださり ホントに感激です!
:此方こそリクエスト頂きまして、本当にありがとうございました。
何時かはろまけんキャラも描いてみたいと思っておりましたので、私としても大変良い経験をさせていただきました。

> 終いには中出しされてしまうというラスト ですが気持ちよさそうだったからいいのか
:女戦士系では定番の捕獲ネタということもあり、描きやすかったです。
オチは、またもやKTC的なオチにしてみました。ただオチの想像の幅は狭いので、このあたりは今後の検討課題ですね。
2013.11.22(19:48) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home