2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.10.11  イルイ・ガンエデン <<20:49


こんにちは、かしこです(・ヮ・)/^^^
ン百円で中古で買ったマルチレイド2(PSP版),相変わらず大活躍中です。
やりこみ要素が異常にあるため、やろうと思えば何時までもプレイ出来そうな予感。
据え置きと比べて、気軽に出来ることもあり、まったり就寝前にプレイを続けております。
使用パーティは、シュウタイ、タイシジ、ソウジン、コウガイの4人ほぼ固定です。
ただ隙の武将が余り強くないので、そのキャラだけは時折その日の気分で入れ替えたりしながらプレイしております。

いやはや、空をびゅんびゅん飛び回ったり、ありえない連続攻撃をしてみたり、と当初は面食らいましたが、なれてくると、これがなかなか心地よく。
昔の無双のように、落ち着いてのプレイ、とはいきませんが、これはこれで面白いと思います。

最近話題のオロチ2はどちら仕様なのでしょうか…とても気になります。
此方もまた購入検討してみたいですね。


■イルイ■
本日は、スーパーロボット大戦より、イルイ・ガンエデン(ブログver)です。

今回作画するにあたりまして、知人の方より、資料をいただきました。
この場を借りまして、深く御礼申し上げます。

No.1338 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← IMCO 「ミーナ」 / Home / 突然ろまけん。理由アリ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.11(22:14) / / / [ Edit ]


ありがとうございます


>大小それぞれ需要のある
:大きいverもやはり必要でしょうか。また機会がゆるすようでしたら検討してみたいと思います

>はて何が違うのやらとあっち見 ましたらばなるほど
:あちらはどちらかというとマイルドな演出にするようにはしております。
また試験的なアップという意味合いもかねておりまして、例えばキュアダイアモンドのように、絵柄自体を大きく変更する場合も時にはございます。

>客離れは値上げの影響もあるんでしょうねぇ。
:値上げ直後は明らかにお客さんが減りましたね。現状でも地元の店舗は常時ガラガラです。
一つ遠い地元のマクドさんは、客層が学生さんか、年輩の女の方ばかりになっている印象です。そういう経営戦略なのでしょうか…?

影響に関しては、モスさんが地元に多く出来、またそちらはお客さんが多いことから、お客さんを奪われているのも影響としてあるのではないかと見ております。
お陰で、マクドさんでは常時すいすいで買える点は、とても重宝しております。

>ゴリラネタ出 てくるのでちょっと心配
:お金になるのでされるのでしょうが…動物も一つの命ですし、その種が地球上の生物の営みの一端を担っていると考えますと…やはり密漁はやめていただきたい、というのは感じます。

>某大江戸アクションゲームのヤエ ちゃんなんかも大好き
:ヤエちゃんは、元々ディフォルメ的な外見ながら不思議にせくしぃなイメージをもったキャラクターですよね。
冒険活劇でしたか、ps2のopでのえち格好良さはまさに本物。
それだけに使えないとわかったときの落胆は大きかったわけですが…。
2013.10.18(20:22) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home