2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.08.16  マーガレットとミーナ <<23:38


こんにちは、かしこです(*´д`*)
何やら修羅場な今日この頃。

先日、福知山市の花火大会で爆発事故があったそうで…私自身、頻回に足を運ぶ地域だけに驚いております。
お怪我をされた皆様の回復を心よりお祈りします。

●マーガレット●
本日一枚目は、スーパーロボット大戦より、マーガレットを。

なかなかに勢いのある御仁ですね。
個人的に興味深いキャラクターです。


●ミーナ●
本日2枚目は、スーパーロボット大戦より、ミ一ナ(水着)です。

此方、リクエストいただいたものです。
ありがとうございました。

※あちらバージョンから修正しました。

No.1329 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← リムスカヤとプチ告知 / Home / ユノー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17(16:17) / / / [ Edit ]


ありがとうございます。


■Pさん

> 猛暑やら大雨やらで大変な夏ですな。
:今年の8月中旬はひよこでは観測史上最高の暑さだったとか…体に悪いことこの上ありません。
この状況は全国的な傾向だったとか…お住まいの地域も暑かったと思います、今しばらく暑さも続くとのこと、体調にはくれぐれもご留意ください。

>ミーナさんありがとうございます!
:此方こそリクエスト、ありがとうございました。また大変お待たせしまして失礼いたしました。
もう少し魅力を前面に押し出せればよかったかもしれません、ミーナ含め、他のヒロインでも、水着ネタ、また機会があれば挑戦してみたいです。

>スパロボ娘で薄い本
:ありがとうございます。
そうですね…また機会が許せば検討してみたいところです。
キャラ数が多いため、誰を描くかは問題かもしれませんが…。

>プリ キュアーズの 拘束絵や自分でM字開脚~な絵が
:プリ系ではかなり初期の絵ですね。M字はリクエストで多かったので、当時よく描いていた記憶があります。
最近はカード仕様の絵ばかりなので、描く機会はめっきり減りましたが…同人などで機会を創出していきたいとこですね。

>GIF
:申し訳ございません、機会があればつくりたい処ではあるのですが、FC2ブログのアプリが対応できないため、現在制作は見合わせております。

>機会が ありましたらワルキューレさまも見たいところ です。
:ワルキューレとは懐かしいですね。
お話のとおり、私も新作があるのならプレしたいと考えている人間です。会社の現状が現状ですので、もう厳しそうですが…アプリなどではプレイしづらいので、是非携帯ゲーム機用にでも単品で見てみたいものです。
イラストに関しては長らく描いておりませんのでどうなるかわかりませんが、また検討させていただきたいと思います。


2013.08.23(00:52) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home