2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.15   クスハとツグミ修正ver <<01:52


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
しばらくまえにモスバーガーさんがいよいよ開店してしまいました(>_<)
今はお客さんが多いのでかろうじて立ち寄らずにすんでおりますが、もしも少なくなるようなことがあれば…その魅力、魔力に耐えられる自信がありません…。
…チィズバーガーが呼んでいる…。


話題は変わって、先日から、レッテル貼りという言葉をやたら連呼している某新聞がありました。いかにもそういった言動が悪である、と罵っておられましたが…ちょっとおまちくださいませ。
いやいや。
それはむしろ得意技じゃないんですか(*´д`*)
選挙情勢について必要以上に確定的にものをいってみたり、人の口をつかって悪口をいってみたり、「という見方もでそうだ」といった先導的文面を連発されたり、これもある種のレッテル貼りだと思います。
ご自分の都合の悪いことを言う人を憎まれるお気持ちはよくわかります、ですが人を糾弾するまえに、まずやるべきことがあるように思えてならないのですが…。


■クスハ■
本日1枚目は、スパロボコネクト、クスハを。

先に描きましたクスハが、あまりといえば、あんまりな出来でしたので、今回修正することにしました。
ただどうにも描きにくいキャラクターではありますね…。また機会があれば挑戦してみたいものです、

つづきまして。
ツグミの修正バージョンです。

名前を間違っておりましたので、修正をしました。

No.1325 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← ベッキー / Home / ツグミ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home