2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.06.15  セシル・ライト <<00:52


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
例の書き込み問題なんですが。
またも会見に兵庫の人登場で軽く倒れかけました。
またそういう目立ち方を…(・ω・;)
ただあの方がフショウジをおこされたわけではないのでそこのところはお願いいたします…。


先日。
のらりくらりと運転しておりますと、前を走っていた福祉用具レンタルI坪の車がタバコの吸い殻を窓から捨てまくりでした…。
福祉関係で働く人間が人に迷惑をかけ倒してどうしますか…とふと悲しい想いにかられました。
まあ、福祉も商売ですから、ストレスもたまるものでしょうから仕方ないんでしょうけれど、名前のついた車に乗る以上は、会社の看板を背負うわけですので、ご利用者やご家族が何処かでご覧になるかもしれません、会社のイメージダウン、そしてそれだけにとどまらず、ひいては地域福祉全体に影響を与えます。そこだけはしっかりと認識していただきたいものです。


■セシル■
本日はウィザーズハーモニーより、セシルです。

男装エルフという反則的設定を持つ、有る種1の最強キャラ。
1キャラ陣はそにゃ子や真琴、メリッサなど人気キャラが多かったのですが、このセシルは登場時「男性として出てくる」のでインパクトは頭抜けていたように思います。


話は少しずれるのですが、先日購入しましたこの曲の歌詞…

♪切なさに教えられたしんじあえる喜
び♪(Wing for Loveより)

1のキャラはこの歌詞がはまるキャラが多い気がします。
繋がりがあるからこそ、EMキャラもそうですが印象ぶかいのかな…と







「シヲカイテイタンデツ」
…いや何でもありません…

No.1319 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

← 彩霞真琴 / Home / ティアナ クロイツ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home