2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.07  リューネ・ゾルダーク <<00:33


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日、またもモスバーガーに行って参りました。
今回は、チーズバーガーとモスバーガーを買ってみました。
チーズバーガーは流石の美味しさ。しゃきしゃきタマネギ(?)が微妙な食感と酸味で実に好印象でございました。
チーズもとろっと溶けており、柔らかめのパンとチーズに包まれる印象で…実においしゅうございました。

ただ…こういっては失礼なのですが、モスバーガーは少し味のバランスに驚きを覚えました。
率直な印象として、ソースがサラダのドレッシング的な味で酸味が強く、サラダ的な印象が強すぎることに加え、トマトが分厚すぎてますますサラダ的印象がますます強まる結果に…。
ということで、今回の今ひとつ…感の原因は私の期待の方向性が間違っていたことに起因します。
ですのでサラダバーガーとして購入されれば、いたって美味しいことは請け合いと思われます。

色々と書きましたが、基本、マクドさんとは違う味わいが実に好印象なモスさん。
今後も機会があれば、是非立ち寄ってみたいですよ。


■リューネ■
本日は、スパロボコネクトイラスト、リューネを。
リューネ
元気系の王道ヒロインですね。
金髪碧眼でシャツ一枚というなかなかの、それはそれはなかなかのビジュアルであるリューネ。
人を選ぶタイプではありますが、実に良質なキャラクターだと思われます。

No.1313 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← グラキエース / Home / ティーファ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.12(11:21) / / / [ Edit ]


グレースは確かに…


■Pさん
> 魔装機神3が出るそうですね。
:また随分早いので驚きました。
もう少し間をあけても…とも思いましたが、早いことは良いこと、出来に期待したいです。

> 2でメフィルさんというFのグレースさんに似た人が出てきた
:顔が完全に…もうグレースでも良かったんじゃないかと思えるくらいでした。
そしてミーナ、人気が当時ありましたので、復活に期待したいですね。

> スパロボFのリメイクはまだかな・・・。
:今後のスケジュールに期待しましょう。
まそうの復活といい、サプライズが最近多い印象ですので、もしかしますと…もしかするかもしれません。
2013.05.16(23:09) / URL / かしこ☆ / [ Edit ]


 Home