2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.31  ジョセットと選挙とおまんじゅう <<11:33


こんにちは、かしこです(・v・)
ネット選挙がいよいよ解禁されるそうですね。
選挙の情報、特に公約などがスマホなどで見れるようになるのでしたら便利そうですね。これにより多くの方に対して公約を宣言することにもなりますので、立候補される方には主張などの周知などに便利であり、また重荷にもなりそうな印象です。また互いに中傷合戦になるリスクもありえますので、それは出来れば控えていただきたいところ(支持者間にしこりを強く残す結果に繋がりがちなこともあって)。そういう意味では、既存メディアも是非ご活用いただきたいです。朝食をゆっくり食べながら新聞を読んだりTVを見たりと、そういった時間も選挙の醍醐味…というと御幣がありますが、行きっぱなしの報道に終わらないのが既存メディアの利点だと思いますので、これまでのやり方も大事にしつつ、進めていただきたいものです。
何にせよ、新しいやり方には期待が膨らみます。しっかり調整いただき、納得し参加できる選挙にしていただきたいものです。

■ジョセット■
本日はラスティングアンセムより、ジョセットを。
ジョセット
この年度末でアンドロイドアプリ・ラスティングアンセムの終了が決定しております。
わりとハードに課金するゲームが隆盛の昨今、課金せずとも攻略は可能だったため、結果的に作品として売り上げが伸びなかった…のも仕方がないことだと思います。
ただじっくりしっかりと制作されていたため、個人的には、本やソフトという形になってくれていればよかったとは思いますが、此方も難しいのでしょうか、全く話も聞こえてこずで…残念です。

…課金なしでもクリア可能というスタイルで3年ほどですか、続けられたことは良かったと思います。
提供もとのメディアワークスはなくなってしまいましたが、是非今後もユーザーに優しい作品を制作、ご提供していただければ嬉しいところです。
制作者様、おつかれさまでした。

■表紙はお約束■
長らくお待たせしましたお誕生日本、送らせていただきました。
わかんば
先日のきゅあわおんまんがに続きまして、今回は僕らのお団子饅頭まんがです。
普段書かない設定でしたので、色々と研究しながらかかせていただきました。
こういった特殊なネタはもろもろ変化があって楽しかったです。
トータルとして絵面的な印象がまた随分かわりましたので、また機会があれば挑戦してみたくなりました。
ありがとうございました。

No.1303 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← ミレニア・フランボヤーズとスパロボ・メールさん / Home / ルミナ・ティンカーベル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home