2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.15  キュアセイカ <<02:28


こんにちは、かしこです(・v・)

ライジェネ2、しこしこ進行中です。
とりあえずのらすボスを撃破し、隠し要素が解禁されました。
ネタバレになりますが、ホッパー兄弟やオーディンといったお気に入りライダー陣が参戦してくれて非常に嬉しいところです。

キックホッパーは格好よく蹴り技の性能が良く、バシバシ蹴り飛ばしていけるのはよいのですが、通常弱・強攻撃がパンチオンリーなのがどうにも残念な印象。出来れば全て蹴りで戦って欲しかったかもしれません。パンチホパは連打攻撃など見栄えのする技が多いのが特長ですねしかしあの物凄い隙のパンチは一体…(謎。

そして、オーディンは正直技の性質上、少々使いづらいですが、相変わらずの不遜な空気がたまりません。ワープやエタカオも完全再現されているので、なりきりプレイにロマンが光ります。

他にもエ*-**やオ***なども追加される上に、隠しステージも順次解禁されるので、じっくり楽しめる印象。
アクションパーとの王道感も含め、なかなか楽しめるゲームに仕上がっていると思います。

■キュアセイカ■
本日はプリキュライド、キュアセイカを。
seika
セイカ先輩です。
良いキャラだっただけに、わおとセットで、変身して欲しかったですね…。

No.1301 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← ルミナ・ティンカーベル / Home / キュアわおん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home