2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.07  ツィーネさんとリルカーラとアイダホと <<04:11


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日。
帰りにそろそろ期間が終わりそうな悪寒がしたアイダホバーガーを食べてみました。
お値段が張る商品(牛丼チェーンで並買っても100円お釣りが帰ってきますよ♪)ですので、味のほうに期待しつつ購入。
実際のところ、期待と不安、半分ずつだったのですが、いざ食べてみますとこれは納得の美味。
パテも普通のバーガーと違い、大判かつ独特の風味。それにとろりこチーズとかりっと揚げたポテト他もろもろのトッピングが良い具合にマッチされておりました。
正直…限定メニューの中には、失礼ながらどうも味が乖離してしまっているものもありましたので……まさかポテトがあそこまでなじむとは…カリカリ食感と相性抜群で大満足の仕上がりでした。
今後も挑戦的な限定メニュー期待しております、マクド(関西的呼び方)さん!

でもって。
ライジェネ2も時間が開いたときに1回2ステージずつ程度しこしこプレイしております。何とかキャラクター欄埋まりました。クリアはまだです。
さて近況としては…単調さこそ多少あれど、ゲーム自体、すこぶる楽しませていただいております。基本ノーマル難度でのまったりプレイで、お気に入りキャラクターで進めるとなかなか熱いですね。
私はガタック、オーズ、キバ、どんどこ、ギャレン、カリス、ファイズ、トドロキさん、カイザ、ゾルダ、アマゾンさん、ストロンガー、ZOあたりをメインに使っております(多いな)。
ガタックのデザインが好きなのでメインで使っているんですが、すいません、なんだか声がちょっと変なような…カブトと比べ扱いの悪さを感じます…少々寂しい今日この頃。
まあ良い点気になる点含め興味深く拝見しております。
クリアまでは楽しめそうな予感。ラスボスが今から楽しみです。

■ツィーネ■
本日1枚目はスパロボコネクト、ツィーネを。
supakone
えきぞちっく系おねぃさんキャラ…なかなか魅力的なデザインのキャラクターですね。

■リルカーラ■
二枚目は、とある方のお誕生日ように描かせていただいたイラストのアップバージョンを。
sparobo
他いくつか同時進行しております。
大変お待たせしております…次の空き日にはしっかりあげたいです…。

No.1299 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアわおん / Home / ミネアキャンベル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home