2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.19  飛鳥瞳とディアーナレイニー <<04:10


こんにちは、かしこです(・ω・)
今日は妙に冷えますね…雪のピークはそろそろ過ぎたと思うのですが…まだまだ油断は出来ない、というところでしょうか、
そして天候が回復してくると怖いのが花粉症…毎年この2月は憂鬱な季節です。
年始以降はなかなか落ち着かないため、今年は症状が不安でもありますので…飛散量、増えないことを祈っております。

■飛鳥瞳■
本日は2枚。
まず1枚目はラスメロスパーク「飛鳥瞳」を。
ひとみさん
ウィハの和風といえば、ガイル…ではなく瞳さんと信じたい今日この頃。
久しぶりに描いてみて感じたのですが、ウィハはキャラクターがそれぞれ個性的なデザインだけに、キャラ絵を見ているだけで想像が膨らむのは素晴らしいと思います。
正統派な瞳さん、優等生ですのに派手すぎる髪色と電波なセリフまわしが魅力的なまりおつ、隠れキャラなのに無駄にボーイッシュなサラ、びしょうぢょと思わせて関西弁守銭奴なミネア、ありがちなけもみみ萌え系と思わせて予想外に普通の後輩しているルミナなどなど…印象深いキャラばかりですね。
のぞめるならシリーズ復活を…というのは流石に無理ですかね…。

■れいにー■
本日二枚目はディアーナレイニーです。
でぃあーな
ヴぁといい、遊びやすいキャラが揃っているのがUQ2までの良いところ。
イラストや同人などネタなどで遊べばいがいな魅力が見えそうな…??

No.1296 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← シャリアンとうぇん / Home / BEハッピーとBEピース →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.27(02:04) / / / [ Edit ]


お返事大変おくれまして失礼しました


>??さん
:安定の不適スマイルです。
同じ眼鏡グリーンである、めいやんとの違いを出せるよう色々検討しております。
汚れ要素は控えめですが、変化球要素は強め…といったところでしょうか。
今後もぽつぽつ描きながらつきつめていければと考えております。
2013.03.07(04:18) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home