2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.04  マイ コバヤシ <<21:44


こんにちは、かしこです(><)

最近某団体所属ノ方の恋愛云々が話題になっておりますが。
御本人さんが仰っておられますが、基本的には個人の自由ではあるとは思います。
ただ御職業がサービス業であること、それにより多くの人に喜びを与えられる職種である、ということが問題を大きくしているのかと。
どんな職種、どんな立場でも、何らかの行動にはそれ相応のリスクがついてまわりますが、あの御職業は特に影響が大きい職種だと想像されますので、自然、リスク・反動もまた…。
それを踏まえたうえで、選択されるのでしたら、個人の判断の範疇ではあろうかとは思いますが…。
…何にせよ人と人との問題である以上、難しいところではあります。…上手く着地点を見つけられることをお祈りしております。

■マイ■
本日は、スーパーロボット大戦よりマイを。
マイ
短髪ピンクというビジュアルは以外にレアかも…しれません。

No.1294 / 一般系かしら? / Comment*1 // PageTop▲

← BEハッピーとBEピース / Home / セツコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

合コンなんてもう古い!


w0008SCQ
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://sDq761cf.i-fon.mobi/sDq761cf/
2013.02.08(04:09) / URL / つくし / [ Edit ]


 Home