2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.03   <<00:57


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近微妙に疲れ気味です。そろそろもろもろ取り掛からないと不味いので、暑さに負けず何とかがんばりぬきたいところです。

先日地元のアジアン食堂「ウェルカムニッポン」に行ってました。
異国情緒あふれる店員さん、そしてBGMのない静かで多少雑然とした印象を残す店内…まさしくアジアン食堂は良い得て妙でした。
頼んだのはカレー+ナンCセット。実はこのセット、半額せーる(クーポンせいですが、無くても言えば適用してくれました)をされているため、500円で食べられるサービスぶり。
チキンカレーと野菜カレーを頼んだのですが、チキンカレーは抜群の美味しさで、思わず単品で追加注文してしまいました(^ω^*)
辛口にできる、スパイスソースも用意してもらえるため、辛さは自由自在。
大変美味しくいただけました。
とても満足のいく食事だったのですが、唯一、店長さんと女性の店員さん以外はほとんど日本語が通じません。どちらかがおられないとなんともな事態になりそうなので、それだけは御注意ください。
ウェルカムニッポン



■シーラ・シェフィールド■
本日は、UQ幻想曲より、シーラ・シェフィールドを。
シーラ

シリーズ屈指の正統派ヒロイン…だけに、印象が薄くなってしまった感がある薄幸のヒロイン。
外見レベルは作中トップクラスのできばえだけに…勿体無いキャラクターといえるかと思います。
ファンタジーはあくが強くなりがちなので、設定は難しそうですね…。

余談ですが、エンディング衣装の出来がすこぶる良いです。要チェック。



No.1246 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ヴァネッサとヴぁ / Home / 紅若葉とキュアミント →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

書き込まないわけにはいかないと


おひさしぶりです、かしこるさん。

シーラのカードが描かれたとあっては、
コメントせずにはいられない‥と言う感じで、
久々の書き込みです。

やっぱりシーラは良いです。
笑顔も可愛いですし、胸から下が裸なのも、
バッチリです(笑)。
(カードとしてのデザイン上、文字で体が下半身が隠れているのが、
 やむを得ないですが、少し残念ですね(汗))

それにしてもシーラは、他のキャラのイベント時には、
出番が殆ど無くて(汗)、印象が薄いどころか無い状態になりがちなのが、
色々と残念でした。

ちなみに、ページ下のキュアサンシャインも、かなり良いです。
プリキュアでは相変わらず彼女が一番好きです。

>カレー+ナン
かなり昔ですが、コミトレ(多分)の終了後、
かしこるさん達と、インド料理のバイキングに
行ったことが思い出しました。
(とは言え、細かいことはあまり思い出せないのですが‥(汗))
2012.07.03(22:14) / URL / NTH / [ Edit ]



■NTHさん
御無沙汰しております。

久しぶりのシーラということで、多少印象もかわったように思えますが…ご満足いただけたとのことで何よりでございました。
脱衣に関しましては着状態の維持ということに重点を置いて制作してみました。可愛いだけではないシーラの魅力が少しでも出せておれましたら幸いです。

>印象が薄い
シーラはティナよりも更に正統派ヒロイン路線、王道であっただけに、印象が薄くなってしまったのは残念でした。
ただその独特の立ち位置は、やはりUQにおいてはオンリーワンではあったかと。シリーズとしてみた場合、ある意味特殊な魅力をもったキャラクターだったといえるのかもしれません。

>サンシャイン
ありがとうございます。
サンシャインは元のデザインから良かったのですが、SSのデザインも実に魅力的に仕上がっていました。
人気が出すぎたせいか、とりまわしにはく労されたようでしたが、最後まで凛とした印象を残したサンシャインは仰るとおり、実に好印象なキャラクターでした。

>バイキング
そういえばございましたね。
あれは…タイ料理だったように思います。
その独特の味から、遠方の国との差異、味覚の違いを強く感じたものでした。
また機会がゆるせばあのような特殊な料理も食べてみたいですね。
2012.07.08(04:46) / URL / かし / [ Edit ]


 Home