2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.04  キュアウィンディとテストラフ <<09:04


こんにちは、かしこです(・ω・)
プロットが盛大にコケましたので、何とか今日明日にでも修正予定です。
ただその前にさらに大きな問題が…何となくきっていたネームが無理エチ三昧というえらいことに…此方も不味そうな予感です。
さてどうしたものか、少し検討してみます。

■キュアウィンディ■
本日は某キュアSSより、キュアウィンディを。
キュアウィンディ
風の力と身体能力で接近戦を華麗にこなすイーグレットとは違い、派手な飛び道具が主力のウィンディ。
火力キャラクターなのである意味砲台…的な存在のはずなのですが、ブライトがレーザーライクな攻撃をもこなしてしまうため、どうも影が薄い印象。
単純パワーアップではないことも大きく、ウィンディはイーグレットとは違いアクションには不向きそうな服装なので、二つのフォームを切り替えながら戦う展開が見られれば…シリーズ屈指の面白いキャラクターになった気がします。
しかしSSは怒涛の展開かつ流れが早いのでじっくり演出す余裕的なものが…(TωT)。
惜しまれます…が舞は実に良いキャラクターでした。…少々メインターゲットの幼少のお子さまには難解な性格設定だったのが惜しまれますが。


■テストラフ■
此方はテストラフです。
レイニーブルー
とりあえず一度手をつけてみる、様子見的な意味合いで描いてみました。
クセのある外見ですが、なかなかフェチな見た目をしておりますので、描いていて面白いです。
Hシーンに入るのが今から楽しみですね。

No.1220 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← イース / Home / キュアセイカ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.10(03:42) / / / [ Edit ]



ありがとうございます。牛歩の歩みではありますが、何とか秋に間に合うようがんばりたいです。よろしければご期待いただけますと幸いです。
2012.04.13(16:55) / URL / かし / [ Edit ]


 Home