2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.31  緑川なおとかなでさん <<03:37


こんにちは、かしこです(・ω・)
組んでいたプロットが崩れたのでこそこそ再構築中です。
何とか早めに仕上げたいところですが…こうなればお酒の力を借りるとしますか…(←基本下戸)。

■緑川なお■
本日は、スマイルプリキュアより、緑川なおを。
緑川なお
前作ではいなかった、正統派ボーイッシュタイプキャラクターですね。
変身後の外見が特殊なため、どうなることかと心配しましたが、まったくの杞憂でした。
余り人気は出ない設定ではありますが、かっちりした固定ファンがつきやすい設定でもありますので、大変とは存じますが、制作スタッフ様には何とかこの路線を堅持し、がんばっていただきたいものです。

CVは押し出しの強いお声で有名な井上氏。がさつなキャラクターが多いですが、時にはアルカナハートなどで意外なキャラクターに抜擢されたりと、その演技力の多彩さには定評のある方です。

もろもろ色んな可能性が期待されるマーチ、どのように演出されていくのか…この一年、目が離せませそうにありません。


■かなでさん■
そしてもう一枚。前作・甘キュアより、南野奏を。
かなで
憧れの王子センパイの事となるとくるくる表情がかわる面白いキャラクターだったと思います。
多少の路線変更が響いたのか、残念ながら評価はあまり伸びなかったようですが、そのクセモノぶりは個人的に非常に心惹かれるものがありました。
ほのかや舞ほど冷静(この2人の冷静タイプは実は全く方向性が違いますが)ではなく、かといってエリかさんほどには崩れるようなこともなく。
ある意味「奏的」ともいえるキャラ設定だったと思います。

No.1217 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← マジョリーナ / Home / キュアイーグレット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home