2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.25  わおんさんと白水着 <<18:53


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
しばらく原稿ラッシュでとどこおっていたことを一つずつ片付ける予定です。

ゲームもちょっとだけプレイ中。
現在あいた時間を使って、サモンナイト1を進行中。中断せずに寝てしまうことも多々あるのでプレイ時間が既に20時間越えていることになっております(TωT)常々思うのですが、プレイ時間計測といういりますかねぇ…。
主力のみ育成で攻略自体はオーケーということですが、折角なのでバランスよく多くのキャラを使いながら楽しんで進めたいと思います。


■西島和音■
本日はスイーツ某キュアより西島和音「白水着ver」を。
わおん ブログver
毎度恒例、塗りのお試しといえば和音さん。
時折無性に描きたくなる良デザインキャラクターでした。

お聞きしたお話ではDXニューステージは5以前のメンバーが全員セリフなしだそうで、視聴注意との事でした。
ですが、近作のキャラクター(フレッシュ以降)はそれなりにしゃべるそうですので、そこは問題なしではないかと考えます。
キャラ面は毎度話題になりますが、実際のところメインターゲット層である幼少のお子様は旧キャラまわりは全くおわかりになられないでしょうから、制作に無理が生じるくらいでしたら、そろそろ旧キャラはカットをご検討される方向でもよいと思います。
個人的には残念ですが。



No.1213 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 南野奏 / Home / たまには趣味で…4コマ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home