2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.18  ファナ(GIF用素材)とトラウマ <<20:47


こんにちは、しばらくぶりのご無沙汰でございます、かしこです(・▽・)
密かにてんぱっております。

現在原稿のおともに、サイレンの実況動画を視聴中です。
このゲームは、個人的にトラウマもののゲームでして…獣を持ったおじいさんのあたりで諦めた記憶があります。
何故かといわれれば…最悪に怖いから(ノω;)
田舎暮らしの人間にはリアルにある風景ばかりで、率直に夜出歩きたくなくなるレベル…。
元々ホラーとかダメですのに、人気があるという理由で購入したものだから…もちろん速攻で売りましたとも…。

ただ動画ですと流石に恐怖感はほぼありません。
ホラーゲームというのは、これまで映画などでは基本的に視聴者は「蚊帳の外」だったホラーの世界を擬似体験できる事が最大の魅力なのだと痛感しました次第。まさしくゲームならでは、の魅力ですね!実に興味ひかれます。

…いやでもまあもう二度とやりませんが。…怖いですから。



■序文ここまで■
本日はメルヴェイユより、ファナGIF用素材を。
ファナ
魅力あるキャラクターの多いメルヴェイユにいても、トップクラスに見栄えのするキャラクターですね。
作品自体がマイナーなのが残念至極。
何とかシステムなど完全に一新してコンシューマー化とかしてもらえませんかね…。かくげぃとか(無理言わない)

No.1210 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← ミズシタターレと埴輪 / Home / カスミ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home