2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.02.26  ディアーナとラトゥーニ <<09:01


こんにちは、かしこです(・ω・)
無事にジュリ坊の原稿もアップ、本日はまったりとお絵かきモード。
気が乗りましたら、コネクトネタをもう一枚か若葉の同人を進めてみようかと検討中です。

※メールのお返事遅れておりまして申し訳ございません。本日お返しさせていただきます、今しばらくお時間をお願い致します。


■ディアーナ・レイニー■
本日はUQ幻想曲より、ディアーナレイニーを。
ディアーナ
本日は緑の日と耳にしましたので、勢いでUQの緑を。
ただ少々背景の黒が強すぎたようにも感じますので、余裕があれば見直す予定です。

■ラトゥーニ■
恒例、スパコネイラスト、本日はラトゥーニを。
ラトゥーニ
此方バージョンは需要があまり無いとお聞きしますが…此方は此方で、正統派眼鏡なデザインが実に好印象だと思います。
…魅力というものは、露骨に表にでるより、後ろで密かに輝くほうが、より強い光と感じるものですから(^ω^)

No.1203 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 「ジュリエッタ」「巨乳炎上」 / Home / ヴィレッタ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ナイス緑です。(何)
2012.03.04(05:10) / URL / デのじ / [ Edit ]


ありがとうございます


>デのジさん
すいません、お返事遅れまして失礼致しました…。
それにしましても、よくおわかりになられましたね…驚きました。脚をお運びいただきありがとうございます。
ディアーナは私の2の3強トリオの1人ですので、楽しんで描くことが出来る印象です。
余り描かないキャラクターですが…御満足いただける出来になっておりましたら幸いでございます。
2012.03.05(20:03) / URL / かし / [ Edit ]


 Home