2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.02.14   <<02:31


こんにちは、かしこです(×ω×)
先日クビを怪我しまして、普通に座っているだけで鈍痛が走る状況です。
怪我とはいってもキズがあるという類のそれではないので、早く治ることを祈るのみですね…。


■エタメロコネクト:美月■
本日は、エタメロコネクトいらすと、エターナルメロディより美月です。
美月
脇役キャラクターですが、実は意外に美人さんだったりする、本当の意味での「隠れキャラ」的存在。
セロなど他にも見逃せない脇役が散見されるのもエタメロの特長ですね。


■エタメロコネクト:やにゅん■
つづきまして、お遊びでつくってみました、えたこね:やにゅんです。
やにゅん
えたこねは、同時進行中のプリライドと違い、番号方式をとっておりませんので、お遊びが色々と利くのが楽しいです。
ディフォルメ系も面白いと感じますね、牛歩の歩みででも続けられればと考えております。
…そうなりますと次はあのハンターの出番…でしょうか。「キミノウシロニイル」…。



No.1200 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← カチーナ・タラスク / Home / キュアイーグレット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home