2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.04   <<10:32


こんにちは、かしこです(・v・;)
現在鋭意同人誌苦戦中です。
何とか関西イベントにあわせられるようがんばりませんと…。

先日、ダイソーでうまい棒が売られており、また「全種類そろえております」のコメントに惹かれ、口にしたことがないものを幾つか買ってきました。
10数種類あったなかで購入しましたのは、オニオンサラダ・マーボー・ブタキムチ・ピザの4種類。

なかなか個性のある味ばかりでしたが…個人的にツボだったのはオニオンサラダ
酸味が強いので、口にいれるとつんと香るのがたまらなかったです。その上、外装袋も金色で得した気分になれますし(←気のせい)
率直に書かせていただいて、個人的に最もきつかったのはピザ味でした。
ピザの味の再現が微妙…ということではなく、その余りの辛さがハードル高すぎました…(;ω;)
ただこの点、辛いものが得意な方でしたら、問題ないと思われますので、念のため。

何にしても最近は色んな味が増えて、そして幾つかの味がなくなっている事に驚きました。
よく言われるサイズが小さくなった、というのは、カ*ビーさんから始まった値上げブームの一巻ですので、それは仕方ないと思います。ご商売ですし、むしろ10円という金額にこだわられているその心意気は評価されるべきかと。
昔からある思い出のお菓子、これからも更なる御発展を期待したいです。


■工藤愛子■
本日はバカとテスト~より、工藤愛子です。
プリキュライド:工藤愛子
典型的ドタバタ作品ということでキャラクターも多数登場するのですが、その中でも最も気に入っていたキャラクターがこの工藤でした。
特別目立った存在ではないのですが、まあCVとか外見とか色んなものが変な方向にツボにはいったキャラクターでしたね。


No.1184 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← 小田島友華 / Home / あけましておめでとうございます →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home