2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.06  SS優子とテストバージョン <<22:09


こんにちは、かしこるです(・ω・)ノ
ネームが見事にすっころびまして、現在修正中です。
ちゃちゃっとアップさせて、うらばん最終巻と学校のせんせい4巻、そろそろ買いに行きませんと…。


■優子(スプラッシュスター)■
ふたりは某キュアSSより、優子です。
プリキュライド:優子
先にアップさせていただきました、仁美のコンビ相手ともいえる存在の優子。
仁美とあわせ「のっぽさんとごんたくん」的デザインから、まあよくいるモブかと思いきや…リンさん(間違)と意外なサプライズが。

こういったサブキャラの動きも見逃せないのがシリーズの良いところ、新作スマイルでもこういったサブキャラを是非大事にされ、その相乗効果であわせてメインも盛り上げていっていただきたいものです。


■テストバージョン■
スマイルキャラを使いまして、前々から一度制作してみたかった、アップバージョンライドを制作しました。
テストバージョン
昭和の各御大版イメージなのですが…やはり元がカッコイイ系の御大たちと比べますと、キャラ性の違いからか、背景がちょっと地味…かも?
また機会があれば色々検討しながら挑戦してみたいです。

No.1176 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアピーチ / Home / 仁美(スプラッシュスター) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home