2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.02  日向沙織 <<18:55


こんにちは、かしこです(・v・)
本日は原稿のプロットを切っておりました。
もう一本今晩考える予定です。ちょっと脳がお疲れ気味ですが、がんばりませんと。

■日向沙織■
本日は、ふたりは某キュアSSより、日向沙織を。
プリキュライド:咲母
ヒロインである咲のお母さんですね。
舞の母親と比べ、スタンダードなキャラクターだった咲カアサン。
行動力がありますが、わりとそそっかしい咲トウサンをしっかり抑えて、時に店番をしたりと、しっかり者として存在感がありました。
惜しむらくは、その性格からか、それほど出番が多くなかったこと。
良キャラだっただけに、もう少し絡んで欲しかったかな、というのもありますね。

No.1173 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← スマイルプリキュア? / Home / 日向咲 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home