2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.04  プリキュライド:七海るちあ <<04:47


こんにちは、かしこです(^ω^)
先日はプロットをちまりちまりと制作しておりました。
今日は午前中身体を動かしに行ければと考えております。

そういいましたら、先に外出しました際にバスを見かけたのですが…なんだか随分ハイカラでした。
丁度長い信号で後ろについた状態で停車する形になりましたので、思わず写真を一枚。
神姫グリーンバス

安全運転啓発のペイントですが、大変綺麗に仕上がっており、大変目の保養になりました。
大なり小なり緊張が伴う運転において、こういうちょっとした癒し、というのも時には重要かな、と感じたある日の夕方でした。


■七海るちあ■
本日はるぅこ以来のEX、ぴちぴちピッチより、七海るちあを。
ライドEX:七海るちあ
このキャラを見ておりますと、やはり主題歌を担当された神戸みゆきさんを思い出しますね…。
有名なところではセーラームーンや仮面ライダーヒビキでお馴染だった女優さんですが…実に多才な方だっただけに、惜しまれます。
心より御冥福をお祈りいたします…。

No.1159 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアブライト / Home / プリキュライド:霧生薫 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home