2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.27  プリキュライド:西島和音 <<08:11


こんにちは、かしこです(・ω・)
激しく私ごとで恐縮ですが、先日、通販で頼んでおりました、仮面ライダートラストが到着しました。
仮面ライダートラスト
これまでも、好きなライダーは何体か持っていたのですが、トラストは何故か買う機会を逃したおしておりまして…やっとこ購入出来ました。

しかし、これがまた実に格好よく…作品でも、あの気ぐるみで派手なアクションをこなすという離れ業をかましてくれた彼の独特の重さとスタイリッシュさを見事に再現されております。
印象的な重厚感ただよう鎧のデザインも実に詳細に再現され、正にトラスト、という印象に仕上がっています。

作中では、直情型のパワータイプながら、コンファインベントという異色のカードを持ち合わす、実にクセのあるライダーでした。
とにかく頑丈そうな外見に加え、性格が私好みであること、前半の(個人的に)一番面白い頃に登場することもあり、実に印象が良いですね。

固定できないためアクションには多少不向きなものの付属武器ストライクベント「メタルホーン(…で良いのでしょうか)」も出来は上々、全てにおいて満足以上の仕上がりでした。
figmaという場で、彼は試練に勝ったのですよ、きっと。


余談。
好きなライダーのうち、ラス、キャモ、スピアー、そして今回のトラストまで揃ったのですが、インサイザーだけはいまだ入手にいたりません………かにさん何故にプレミア価格…。
アーツでの販売はあるのでしょうか…。



■プリキュライド・西島和音 水着ver■
本日は、スイート某キュアより、西島和音を。
西島和音2
現在、このキャラクターのリクエストいただいておりまして、その習作です。
らしさを出すのが案外難しいので、もう少し練習してみまずつもりです。



■ちょこっと告知■
「永遠旋律春爛漫」と「ティナハーヴェル」が、とらのあな様にて通販が近々開始される予定です。
永遠旋律~には、わかんばさんと街中でいちゃる小冊子が、ティナにはエタメライド「ティナ」ラミカが特典として付属します(現在今日提出に向けて鋭意製作中 ←ダメな例)。
よろしければご覧いただけますと幸いでございます。

No.1142 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← ライドEX / Home / プリキュライド:キュアリズム+キュアメロディver2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home