2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.09  プリキュライド:「明堂院いつき」「増子美香」 <<03:58


こんにちは、かしこです(・v・)
先日お仕事ネームがとりあえず完成しまして、今日はイラストを描いておりました。

ということで本日はイベント日記は一度お休みいただきまして、イラストを二枚アップします。


■明堂院いつき■
ハートキャッチ某キュアより、明堂院いつきです。
プリキュライド:明堂院いつき
生徒会長であり、見た目よし、声よし、性格よし、ついでに運動神経よしの万能キャラクターですね。
万能がゆえ、扱いが難しかった側面はあるようですが、その変身後のビジュアルのよさもあいまって、実に印象の良いキャラクターでした。


■増子美香■
つづいて、Yes某キュア5シリーズより、増子美香を。
プリキュライド:増子美香
こういったマスコミ系キャラクタは、どうしてもいやみなイメージが付与されていることが多いのですが、増子さんはそのまっしぐら過ぎる性格と、適度な良心を持ち合わせており、実に好印象を残すキャラクターになっていました。
きめ台詞がある上に、見た目もメインメンバーに劣らないレベルで描かれており実は隠れファンも多かった…とか?
当時某キュアを教えていただいたRさんも気に入られていたこと、イベントでもお好きと仰る方が実際数名おられたことからも、その根強い人気が伺われる気がします。
脇役ながら侮れないキャラクターでしただけに、Goでは今ひとつ目立つ出番が減ってしまったのは残念でした。



No.1138 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← イベント日記当日編第2回とプリキュライド:竹内彩乃 / Home / イベントありがとうございました + キュアビート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home