2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.26  春日野うらら(ぬりかべ)とめがねと獣 <<15:55


こんにちは、かしこです(・Σ・)
本日は、修羅場あけの疲労が顕著に出ているため、ちまりちまりとネームをきっております。
DS神宮寺もちまりちまりとぽちり中。
アプリ版は残念ながらこの春に配信が終了してしまいましたので、未プレイだった分を楽しんでプレイしております。
なぞじけも収録されておりますし、なにやら新作も収録されているとのこと、まだまだはじめたところですが、今から楽しみです。


■春日野うらら■
本日もプリキュライドイラスト、今回は春日野うららを。
ぬりかべ
時折出てきますドレスと悩んだのですが、しばらく前に「りんちゃん対大江戸妖怪」を見返しましたので、流れでぬりかべに。
全キャラの妖怪コスの中でも相当インパクトがありましたが、実はカレンに次いで似合っていた印象が。
うららの演技力なら、ぬりかべも楽にこなしそうです。


■がんばれ不人気チーム第30話■
この夏の新刊、春爛漫本が無事に到着いたしました。
ということで告知4コマです。
第30話
久しぶりの不人気チームネタ。
改めて描いてみて感じましたが、ほうっておいても勝手に動くのがこの2人の強みですね。
キャラのタチ具合は、エタメロ系でも上位クラスな印象です。
…時折行き過ぎてしまいますが、それも御愛嬌です(´ω`)


No.1124 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:キュアレモネード / Home / 夏木りん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home