2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.31  WHXポスターイメージ <<21:01


こんにちは、かしこです(・v・)
お仕事原稿鋭意制作進行中です。

先月から修羅場続きで流石にちょこっと休みたい気分になりましたので‥

本日は原稿終了後、気持ちの赴くまま、シャープペンシルで絵を描いておりました。

WHX、対戦ゲー風ポスターイメージです。
剣
何となく描いていたのですが、気づけば女性キャラはほぼ全キャラ出来ておりました。
やはり描きたいものを描こうと思えるだけ描くというのは、良い息抜き、気分転換になります。

時にはこういうお遊びも悪くない気がした火曜の夜でした。


■補足■
ウィハXは大変久しぶりですので、蛇足ではございますがキャラクター名を

       イリス  ウェヌス

     ジョゼファ     美絵

    マリュル   ルシル  パールフラワー

        リステル   和音

No.1109 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

← わかばくれない / Home / プリキュライド-01 わおんさん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


「動けなくなる前に動き出そう」
いいフレーズですね(;´Д`)是非、あの頃の開発元に聞いてほしかった…

しかしキャラの特徴をよく掴んでていて綺麗なキャラは綺麗に、格好良いキャラは格好良く、不気味な人は不気味に(??)…実にどのキャラも魅力的に描かれているかとっ

(壁)∥ω・`)しかしやっぱり、自分は和風お嬢様系に弱いんだなぁと
(壁)∥・`)美絵さんカワイイデス
(壁)∥)あと新マスター
2011.06.06(21:45) / URL / にくねこ / [ Edit ]



■よもぎさん
>是非、あの頃の開発元
:制作スタッフの人数が少なかったとのことですし、ある程度致し方なかった部分かと・・。
繰り返しになりますが、キャラクターデザインや設定は実に光るものが多数ございましたし、追加シナリオは出来が良かったですから、スタッフさんのコメントから読み取れる「制作段階での多少のごたつき」が実に勿体無く、惜しまれます。

>キャラの特徴をよく掴んでていて綺麗なキャラは綺麗に、格好良いキャラは格好良く、不気味な人は不気味に(??)…
:ありがとうございます。
Xキャラのデザインの個性は実に素晴らしく、描いておりまして実に楽しめました。
特にデザイナーお二人の内の一方の方は、非常に個性的なデザインをされますので、 大変興味深かったです。

>美絵さんカワイイデス
:ありがとうございます。
美絵はやはりこのデザインですよね。
理知的タイプも可愛らしいのですが・・・やはり和成分は必要だと思います次第で。
2011.06.09(06:54) / URL / かし / [ Edit ]


 Home