2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.29  霧生満 <<05:59


こんにちは、かしこです(・ω・)
春爛漫本鋭意制作中。
今回はほんわか縛りですので、余り似たパターンにならないよう、鋭意ネタ出し中です。


■霧生満■
本日はふたりは某キュアSSより、霧生満を。
霧生満
生気の無い肌色、ハイライトの少ない瞳、とザ*ブ以上に「明らかに敵じゃないか」なビジュアルが印象的。
学校に潜り込んで、主人公コンビの性格や生活、そして弱点を調べようとした作戦(きまぐれですが)も、わりと行き当たりばったり勢い任せが多いSSの敵キャラの中ではぬきんでて良い敵キャラクターでした。
惜しむらくは登場・・といいますか、フリの期間の短さ。
SSはやはり尺が残念でしたね・・正直、もうあと2クールはほしかった・・(1,2クールで咲舞友情→3で霧生コンビ登場→4でコミックスのラストまで→5,6でさらにつっこんだ友情話と最終決戦・・とか・・・)

No.1100 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 新刊? / Home / 衝動的ならくがきと次回予告 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home