2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.26  キュアサンシャインとヴァンパイアハーフ <<23:06


こんにちはかしこです(・ω・)
本日は一日ティナ本の背景を描いておりました。
まだ完成までいってないので、何とかもう一押しがんばりたいところです。
そして明日には表紙とジュリ介を何とか・・。


■キュアサンシャイン■
一日背景を描いておりましたせいか、キャラ絵がとても恋しくなったため、勢いで描いてみました。
ハートキャッチ某キュアよりキュアサンシャインです。
キュアサンシャイン 
華やかな外見は描いていて実に癒されます。


■ティナ本制作中■
先に書かせていただきましたとおり、ティナ本、完成までもう3歩というところです。
ここで気を抜かず、何とかがんばりぬければと思っております。
しおり風
コマを使ってしおり風にしてみました。

No.1077 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← キュアマリン / Home / キュアベリー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一瞬、あまり露出度が変わらないように見えたサンシャイン(´∀`)やっぱり変わらないですよね

ティナはもっちりと摘むおっぱいにくの感触が、いかにももちもちとしていていいですね!!
肌の艶やかさがよく出ているかとっ
(壁)∥ω・`)あと紐パン




そして見返しても、ヤッパリ露出度が本編と変わりないように見えるサンシャイン…
2011.03.06(13:53) / URL / にくねこ / [ Edit ]



■にくねこさん■
>あまり露出度が変わらないように見えた
:「動くと普通に見える」デザインでしたからね。
ブロマリがわりとがっちりしたデザインだっただけに衝撃的でした。
また、普段のキャラや声とのギャップも好印象でしたね。

>ティナはもっちりと摘むおっぱいにくの感触が、いかにももちもち
:若葉よりも肉付きは控えめにしてみました。
サイズが小さい分は、形でカバーです。

>あと紐パン
:服をきっちり着込んでいるのに反して実は・・というイメージです。
2011.03.07(07:13) / URL / かし / [ Edit ]


 Home