2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.17  負けるな(以下略)第27話 <<23:42


こんにちは、かしこです(・v・)
体重が相変わらず増えっぱなしです。
先日走りこみをやったところ、タイムが落ちていて軽く凹んでおります。
何とかジュリ介はアップしましたので、明日はがっつり走りこみの予定。
そして晩からは…

■負けるな不人気チーム第27話くらい■
本日は負けるな略の第27話です。
ゲスト様募集中
新刊ティナ触手本決定!(ツリーで告知しております春爛漫本とは別の本です)
うにうに度アップを目指して現在ネーム奮闘中です。

ゲスト様も随時募集中です!
ティナをウニらせたい方・・・に限らず、どなたでも結構です。
エチ、非エチといません、相当キャラを貶めるような展開さえなければ問題ございません(惨殺とか四股切断とか)。
よろしければ是非御検討いただけますと幸いです。

No.1074 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← キュアブライト / Home / 団子さんとハンケチーフ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 久々に来てみたら許容範囲広がっててびっくりです。
 『ボク悪いクラゲじゃないよ』と言ってティナにくっつく計画なのでしょうか(汗

 今のmooさんがやってるラスアンは変態作家が出てきてから個人的には楽しめてるけどなんか起爆剤が足りないのかな。同人描く人が出てくるかどうかがいまいちよめません。(ツイッターはあんまり見てないからあっちでは案外うまくやってるのかもしれないけど)
2011.02.23(23:23) / URL / 135 / [ Edit ]


久々の触手ネタです


■135さん■
お久しぶりです。

>許容範囲広がっててびっくりです
:これは触手のことでしょうか?
前に書きました触手ネタ、勢い任せの暴走した内容だったため、ちょっとお試しにとお見せした編集さんに退かれるという始末でした。
ですのでしばらく描いていなかったのですが、何となくラフで描いたところ、今回はマイルドに仕上がってくれましたのでそのまま制作を続行することに致しました。
展開は・・ライトな無理エチネタといったところです。
よろしければご期待いただけますと幸いです。

>起爆剤が足りないのかな
:実際もう一歩何かがほしい印象です。
やはりリアルにカタチになり、また介入要素で感情移入しやすいゲームなどが理想的ですが、流石に前回のこともあり難しい面もあると思います。
しかし幸い、現在の企画はキャラクターを前面を押した形のようですし、このままキャラ人気が上がればもろもろメディア展開やグッズ化などで周知目的もかねて企画進行し、そこから、といけるのですが・・。
今後の展開に期待したいですね。
2011.02.24(22:02) / URL / かし / [ Edit ]


 Home