2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.08  がんばれ不人気チーム第26話くらい+日記を少々 <<02:53


こんにちはかしこです(・ω・)
先日は久しぶりに体調がほぼ回復した印象でしたので、軽く身体を動かしに行っておりました。
流石に持久力に難を感じましたが、根本的な部分は影響なしという印象です。
これからじっくり戻せればと思っております。

またその帰りに、「マジキュー4コマTOHEART2#1」なる本を買ってきました。
私は基本的にアンソロジーは買わないのですが(買ったといえばエタキュウ以外では結城先生目当てのコミパアンソロくらいで・・)、アナザーデイズメインというのは珍しく感じまして(他にもあるのかもしれませんが・・)購入してきました。
基本的にはシルファ+よっちがメイン目的だったのですが、意外にもまーりゃんやミルファのいじられぶりがツボにはまりました・・。
他にもちゃるやイクノ、ナナコ(あとオカンも)あたりもしっかり登場、書き手も個性的な作家様が揃っておられてとても楽しめました。
・・本編はなんと申しますかいろいろとユニークな内容だったAD、キャラ素材の素晴らしさを再認識できた印象です。


■めいある4コマその26くらい■
本日は、メイアル4コマです。
ハートキャッチ終了記念ということで、ハトキャをエタメロキャラに置き換えてみたらどうなるか…ネタです。
サンシャさんがコマ数の関係でぬけておりますが、御了承ください。
ハートキャッチお団子
それにしましても、最近メイアルコンビの富樫虎丸化が顕著に・・。

No.1071 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 申し込みとキャラットと / Home / またか・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09(22:22) / / / [ Edit ]


ありがとうございます


■***さん
情報ありがとうございました。
早速チェックしてみたいと思います。
2011.02.10(06:33) / URL / かし / [ Edit ]


 Home