2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.29  いよいよ当日です(*`Д´)ノ <<02:12



こんにちは、かしこです(>_<)
現在ホテルで半分まったり半分悶々としております。

思い返せば先日夕刻。
私は手にヨドバシカメラさんで購入しましたラミネーターを持っておりました。
目的はもちろんラミカを制作するため…そうなんです( i_i)\(^_^)、その段階では、ラミカはまだプリントアウトしたままの状態…。

もちろん部屋で落ち着く暇なく、焦燥感からはやる気持ちをおさえながら、ヨドバシ店員さんにオススメいただいた厚手のフィルムを、机の上で寝息のような濁音を流しづける機械のなかに黙々と流し続けました。


…そしてPM10時に完成。

……厚手のフィルムは安定感が素晴らしく、想像以上にしっかりしたものに仕上がってくれました(画像)。


…そして喜び勇んで休む事にしたのですが……。



二時間で目が覚めてしまいまして。
すっかりお子さんの遠足状態です(*´ω`)



時にはこういうほこほこ感も良いものだなあと思いつつイベント出発時間を待っている……現状です。



あたふたしながら何とか頑張れたと思います、よろしければぜひスペースにお立ち寄りいただけますと幸いです。

No.1055 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 本年もありがとうございました! / Home / ジュリ新作アップと冬コミ! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよ


いよいよ今日は、コミケ本番ですね。

ちょっと寝不足かな・・・と言う気もしますが、頑張ってきて、
・・・そして楽しんできてくださいね。
2010.12.29(07:50) / URL / NTH / [ Edit ]


グッズ情報


moo系の新作のLastingAnthem(略してラスアン)の特製ポストカードが、
企業ブースの電撃屋で配布されるそうです。
ただ、1日目は配布開始が14~15時以降の見込みらしいです。

企業ブースに行かれる際は、チェックしてみたらどうでしょうか?。
(本音は私の分ももらってきて欲しいと言うことですが…(笑))
2010.12.29(08:26) / URL / NTH / [ Edit ]


気づけば新年


■NTHさん
あけましておめでとうございます。

>頑張ってきて、 そして楽しんできてくださいね。
:ありがとうございます。
無事終了いたしまして、帰宅いたしました。
今回も大変楽しいイベントになりました。
詳細はまた後日・・。

>企業ブースの電撃屋で配布されるそうです
:流石に企業ブースに向かうのは無理でした・・。
企業ブースは花がありますので、何とか足を運びたかったのですが気力がなく・・・。
申し訳ございませんでした。
2011.01.01(00:01) / URL / かし / [ Edit ]


あけましておめでとうございます。


新年、あけましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れさまでした。
楽しんでこられたようで、本当に良かったです。

今回、天気が荒れ気味だったので気になってましたが、、
無事に帰宅できて、何よりです。
(家に帰り着くまでがコミケという感じで(笑))

企業ブースの事は、お気になさらずに。
元々こちらの勝手な希望でしたし、
幸いと言っては難なのですが、
後になって絵はがきは、Web小説内で使われている物と判明しましたから、
絵柄の確認ができましたから…。
2011.01.01(14:21) / URL / NTH / [ Edit ]


やはりコミケは楽しいですね


■NTHさん
あらためまして、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

>コミケお疲れさまでした。 楽しんでこられたようで、本当に良かったです。
:ありがとうございます。
今回は前回と同等かそれ以上に楽しむことができました。

>天気が荒れ気味だったので気になってましたが
:常時晴れ・・とは行きませんでしたが、曇りが中心の天候でしたので、基本的に問題なかったです。
今回は全て手移動でしたので、正直、助かりました。

>企業ブースの事は、お気になさらず
:すいません、今回は御協力いただいたHさんと私、2人で売り子をしておりましたので、出歩けたのも20分程度で・・失礼致しました。

>Web小説内で使われている物と判明
:な・・なんと・・・使いまわしでしたか・・(;ω;)
うーん・・・これは贅沢かもしれませんけれど、やはり一枚くらい描きおろしがほしかったですね。
2011.01.01(22:25) / URL / かし / [ Edit ]


 Home