2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.09  紅わかんば <<05:00


こんにちはかしこです(・Σ・)
原稿鋭意制作中。

■紅若葉■
某所でリクエストいただきました、紅若葉です。
内容は「胸を大きく、着衣で」・・早速挑戦してみたのですが・・。

若葉002

うーん何か違う?テンポかノリかはたまたキレか(^ε^;)?
最近描いてなかったせいか、しばらく若葉リハビリが必要そうです。

No.1041 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← エルフgif / Home / キュアブラック →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まったく、和服をこれだけ着こなしているのに実に性的な娘さんですヽ(゚∀゚)ノ 慎ましげにさせようとして逆にエロくする和服の魔力よ!!

若葉は和服で清楚にまとめあげる一方、魔スリットから露わにする太もも(それも片方と出し惜しみ!?)でアダルトさを…
リボンであどけない可愛らしさを醸し出す一方、柔らかに開く胸元で母性を演出できる娘さんですからね(´∀`)
魅力的な部分がいっぱいで、いつ見ても飽きないです!!

しかし久しぶりとはいえ、ゆるやかに拡がった髪と柔らかい笑み&胸元、ほんのり開いた魔スリットで実にエロ可愛い若葉だと思います( ´∀`)σ)∀`)これはいい若葉ですよ!!!
2010.11.11(00:56) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


ありがとうございます


■よもぎさん■
>実に性的な娘さんですヽ(゚∀゚)ノ
:ありがとうございます。
今回見ていて感じたのですが、若葉は描くと性格のせいか和風のせいかポッテリする傾向がありますので、塗りのほうもそれにあわせる方向で検討したほうが良さそうだなと。
シャープさはヤニュンに任せて、若葉は是非ほっこりの方向で・・。

>魔スリットから露わにする太もも(それも片方と出し惜しみ!?)でアダルトさを…
:あれは本当に不思議なデザインですよね。
服は基本的にがっちりと着込んでいるにも関わらず、袴?部分のスリットは太もも中~上部あたりまで切れ上がっていますから。
きっちり着込んでいる分、逆に性的なイメージを強めているように感じます。

>柔らかに開く胸元で母性を演出できる娘さんですからね(´∀`)
:胸と申しましたら、バストサイズ・・・今回は大きめということで、サイズもイメージとして数割り増しにしてみましたが、やはりバランスが難しいです。
作画サイズのこともあわせ、研究対象ですね。

>エロ可愛い若葉だと思います
:ありがとうございます。
若葉リハビリをしながら何らかのしっかりとした形に出来ればと思っております。
2010.11.12(01:29) / URL / かし / [ Edit ]


 Home