2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.25  ステージスタート 「イブ=ギャラガー」 <<09:37


こんにちは、かしこです(・ω・)
悪戦苦闘しながらも先日なんとか原稿が完成しました。
配信開始と仕上げ時期が同時期になりましたので、大体どんな感じになるかわかったため、いろいろと工夫してみたつもりです。
御期待いただけますと幸いです。


■ステージスタート「イブ」■
本日はステージスタート「イブ・ギャラガー」を。
2の誇るクールandビューティーヒロイン。
ネタバレになりますので詳細は控えますが、その独特の設定に浪漫を感じた方も多いのではないでしょうか。
イブ
・・このスタートネタいろいろ研究しがいがあり、また個人的に楽しめ良い息抜きになってくれますので、また機会をみてぽつぽつ制作したいと思っております。

No.1035 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← ステージスタート「クレア=コーレイン」 / Home / カットインイメージ 「カレン」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home