2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.18  没ラフ二枚と次回告知 <<01:20


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿鋭意制作中!
しかし金曜に急遽あたらしいお話をいただいていきなりオセオセスケジュールです。
何とかもう一枚あげて、今日明日には新規ネームを出さないと・・。


■ラフ画二枚■本日は、EM温泉ネタラフ二枚を。
集合ネタ的なイメージで、集合するなら温泉でしょう、というノリとイキオイで描いてみました。
ちょっと見づらくて恐縮ですが、少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

◎だんご+やにゅん編◎
先ず最初に描いたのがこちら。
ヤニュン本もそろそろつくりたい、と思い描き出したのがはじまりでした。
・・が、例によってオモシロネタになったので、あえなく没に。
しかし描いていて思いますが、この太陽と月コンビは、幾らでもネタになりますね。
わかばんざい
見づらいですがラストコマの若葉が万歳してます。・・で驚くやにゅんはお約束。


◎めがね+獣編◎
こちらはアルザ+メイヤーネタです。
この二人は描いていていろいろと面白すぎるのがプラスでありマイナスでもあり。
脳内でほうっておいても勝手に暴れる二人ですので、テンポよく上がりました。
また、上記のワカニュンが「ネーム未満」だったのとくらべ、これは単ペー制作でしたので、これだけでも見れるようにしたつもりです。
アルザとめいやー
ないすかっぷりんぐ。
この二人は描いていて面白いキャラクターだけに、本編では絶望的に不人気なのが惜しまれます。



■そして次回予告■上記いたしましたとおり、今週は修羅場コースですので、告知しておかないと描かないと判断。
ということで次回告知です。
???
次回はこのキャラクターの予定です。
御期待いただけますと幸いです。


No.1032 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← キュアイーグレット / Home / キュアブルーム →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home