2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.03  トリーシャ=フォスター その2 <<12:57


こんにちは、かしこです(>v<)
先日はマラソンに行っておりました。
なかなか良い汗をかけたのですが、その分今日はメロメロです。
ただ、ネームが待っておりますので、なんとかもう一押し、がんばりたいです。

■トリーシャその2■
本日はUQ幻想曲よりトリーシャフォスターその2を。
前回より大人びさせてみました。
誕生日イラストとしての意匠もとりいれて、ちょっと背伸びしたいお年頃、なイメージです。
トリーシャ
トリーシャは、デザイン、テーマ曲、CV、性格・・は好みがわかれるでしょうが、相対的に見て完成度が高かったキャラクターです。
華やかな外見も手伝って、2キャラの中でも作品内外ともでプッシュ率が高く、ある意味全体通してのヒロイン、というイメージもありますね。
1でのヒロイン待遇だった、シィラとは全く逆のタイプだけに(余談ですがとりーさは1にもいました。脇役です)、より興味そそられるキャラクターに仕上がっていたように思います。

No.1025 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← トリーシャ 3 「Wver」 / Home / エリカ7えんぴつ画 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良い感じですね


かしこさん、こんばんは~。

少し大人びたトリーシャが可愛いと言うより、綺麗な感じで、とっても良いですね。

実は、トリーシャは好みで言えば中程度のため、
何処に惹かれたのかよく分からないですが(汗)、とっても惹かれてしまいました。

あと、マラソンお疲れさまでした。
ネーム、頑張ってくださいね。
2010.10.03(23:35) / URL / NTH / [ Edit ]


ありがとうございます


■NTHさん
>綺麗な感じで、とっても良いですね。
:ありがとうございます。
ちょっと背伸びしたくなるお年頃、純粋さを忘れない少女キャラクターなので、そのあたりを重視した絵にしてみました。
とりーさはこのまま「隣の綺麗なおねーさん」とかになりそうな予感がします。

>トリーシャは好みで言えば中程度
:個人的には服装の個性が抜群に良いです。
一見無茶ぶりなデザインですが、その実セオリーをあらゆる意味で突破したデザインだったように感じます。
1のシンプルさから一歩さらに前に出た、というところですね。
ただこれは、とりーさ「以上でも以下でもない」デザインであるため、評価はどうしてもわかれてしまうと思います。
でも見慣れるとするめ的味の深さが・・・NTHさんも一度お描きになられてはいかがですか?

>何処に惹かれたのかよく分からないですが(汗)、とっても惹かれてしまいました
:ありがとうございます。
何となく良い感じ・・これがやはり個人的には理想です。
ほのぼのでもギラギラでもない独自のライン・・・さらに研究を進めたいです。

>お疲れさまでした
:ありがとうございます。
ふくらはぎダメージが予想以上ですが、元気にやっております。

・・さて、ネームを切るとしますか!
最近は編集様から冒険をしろ、というお話を頂いておりまして、そのあたりで研究を進めております。
御期待いただけますと幸いです。
2010.10.04(00:28) / URL / かし / [ Edit ]


 Home