2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.30  トリーシャさんと没ラフ <<10:22


こんにちは、かしこです(・ω・)

■ロックマンDASH3発売決定!■
ニンテンドー3DSにて、ロックマンDASH3が発売されるそうです。
個人的に大好きだったDASHシリーズの、"ナンバリング"続編・・・正直、これまでの経過が経過だけに、まさか制作されるとは思っておりませんでした・・・本当に嬉しく、また楽しみです。
そして今回は3DSということで、演出にも期待せざるえません。
欲を言えば、個人的には世界観やCVも出来ればそのままだと嬉しいところですが、さて・・。
なにはともあれ、2月発売という3DSもしっかり買って、備えませんと・・・制作スタッフの皆様には大変とは存じますが、がんばっていただきたいです。
(↓此方、公式ページです。頭にhをつけてください)
ttp://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/


■3DSよりまずは此方・・■
先日ひよこ県のドコモショップに行ってきました。
そろそろスマートフォンに変えたいなぁとか思っていたところに割引の話があったので早速説明をお聞かせ願ったところ、大変丁寧かつ明確に御説明など対応していただいて感謝感激でした。
正直触ったことが無い機器は、二の足をふみがちなものですので・・詳しい店員さんがおられるとやはり安心感が違いますね。
今は、とりあえず新機種を踏まえたうえで判断したほうが目的がはっきりしている以上よいでしょう、との御意見のもと、情報をしばらく集めてみるつもりです。
なににせよ大変わかりやすく、また助かりました、本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。


■VSトリーシャ■
本日はなんとなくトリーシャのGIFをつくっておりました。
某アクションのステージスタート風です。
とりーさ
しかし改めて見ますと、個人的にとりーさは、シャララの印象が良い(ポップな曲調と飯塚氏の独特の癒し系ボイスがベストマッチ)だけに、もうすこしマイルドなイメージにしたほうが良かったかも・・しれませんね。


■没ネーム■
そして此方は没ネームです。
ジュリ介+はね髪VS巻き毛ちゃん
・・・余りに楽しんで趣味に走りながら描いてしまったため、問答無用でアウトでした(・ω・)ヾ
でも何時かはきっちりしたネタとして描きたいですね、巻き毛ちゃん。

No.1023 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← エリカ7えんぴつ画 / Home / ブルーブレイカー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home