2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.17  クレア <<07:23


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
先日、地元にしばらく前に出来た食堂へいったところ、とんでもない量で食べ切れませんでした・・。
チェーンらしいですが、700円未満であれは幾らなんでも盛りすぎ・・あ、サラダは好物なので美味しくいただきましたが・・。
・・特盛系のお店は外面からはわからないのがミソですね・・。


■クレアコーレイン■
本日はUQ2より、クレアコーレインを。
2作目のサブキャラです。
クレア
見た目よし、性格よし、オシカケニョウボウ、とある種、最強の属性を持ち合わすキャラ。
唯一、仲間にしてのストレート攻略ができなかったのだけが惜しまれますね。

No.1018 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← メイアル4コマその20 / Home / おはまいむ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ミッション系寄宿舎で寮長でもやっていそうな真面目さ&丁寧な言葉遣いが、お嬢様というより礼儀正しい優等生という感じで好きです(´∀`)兄貴との絡みで怒りっぽい印象もありますが、初見の町で周囲の人と早々に馴染んでいるコミュニケーション能力高い娘さんですよね…

なにより、この娘さんも「殿方」と呼ぶ古風なところが誰かさんを思い出させて(´∀`)ノシ
2010.09.19(15:17) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


設定に恵まれているキャラクター


■よもぎさん
>寮長でもやっていそうな真面目さ&丁寧な言葉遣い
:兄には厳しいですが、それも素行をあらためさせたいが故。基本的に厳格よりキャラクターですが、EDは・・ある意味ソーニャに近い印象を受けますね。

>礼儀正しい優等生という感じで好きです(´∀`)
:オリマスもきっとこういうの(+ヤニュン要素)を目指していたんですよ、きっと・・。

>コミュニケーション能力高い娘さんですよね…
:2キャラの中でもトップクラスに人間が出来ている印象です。
2は1のサブがメインということで、キャラクターの個性がよくもわるくもとんがっているので、正統派なクレアがメインキャラとして選択出来ていれば人気はもっと出たことでしょう。
2010.09.20(07:18) / URL / かし / [ Edit ]


 Home