2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.08  残暑お見舞い申し上げます <<01:16


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日は、原稿の合間にフープダンスに参加してきました。
いやあ・・・難しいです。子供のころはもっと出来た気がしたのですが、正直現状ではまわすだけで精一杯・・ダンスなんてとてもとても・・。
イベント後、まわそうとしすぎて全身に力が入っているので上手くいかないんですよー、という御指摘をいただいたので、それを参考に少し練習してみるつもりです。
しかしまあ・・ここまで出来ないと逆に挑戦心が揺さぶられますね・・・意外なところに"宝石"って落ちてるものだなぁと。人生すてたものじゃありません。


■残暑お見舞い申し上げます■
本日は、残暑見舞いイラストを。
EMより若葉さんです。
わかんば

No.1013 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← トリーシャ / Home / ミルキィローズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


激しい運動で汗をかき、残暑を忘れる訳ですね(゚∀゚)≡3
ちょっといっぱいいっぱいで一生懸命な表情で腰を振る若葉がHぃです(´∀`)実に魅力的な姿です!!


しかしそれにしても、若葉のリボンはどんなに淫らな姿をしていても愛らしさを忘れさせない素敵アイテムですよね。
2010.09.08(21:37) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


いくさになさけはむようですわね


■よもぎさん■
>激しい運動で汗をかき、残暑を忘れる訳ですね(゚∀゚)≡3
:日々スキルアップしていく、努力家な若葉ですから、おそらく事後に「安らかに深く眠りにつける」ように暖かく優しく、時には激しく、眠りに誘ってくれることでしょう。
問題は満足するまで眠らせてく・・(略)

>一生懸命な表情で腰を振る若葉がHぃです
:ありがとうございます。
若葉の性格から、正統派なネタがやはり一番はまるように感じます。
同人では「若ちり」の魅力に負けがちですが、時には、こういった正面ネタも悪くないかもしれませんね。

>若葉のリボンはどんなに淫らな姿をしていても愛らしさを忘れさせない素敵アイテム
:若葉を象徴する「少女要素」ですからね。
逆にあだるつな要素を担当するスリットと、実に良いバランスだと思います。
2010.09.09(07:11) / URL / かし / [ Edit ]


 Home